電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

いろいろと。

しばらく更新してなかったけどいろんな事がありました。

 

起こった出来事を書いていくとまとまりがなくなるので

内容にはあまり触れずにうまく撮れたSSを貼っていこうと思います!!!

 

 

 

 

Snapshot_024.jpg

貴重な褐色ヨビダシ

 

 

 

 

Snapshot_043.jpg

なんか撮りたいな~と思って撮った1枚。

こういうダークな雰囲気好きなのでもっと撮りたいんだけど難しいね。

 

 

Snapshot_110.jpg

 

Snapshot_104.jpg

イベントで撮ったSS。

自分で言うのも何だけどよく撮れてると思います。

でもこれは、クリックするだけでいい感じにポーズをとってくれる仕組みが素晴らしかった。

 

 

 

Snapshot_175.jpg

Snapshot_159.jpg

Snapshot_162.jpg

 

りんみりとお出かけ。

全く知らない人だったけど最近仲良くなってきてるような気がするので嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot_182.jpg

!?

 

 

 

 

 

 

Snapshot_141.jpg

かっこいい。

 

 

 

 

Snapshot_188.jpg

Snapshot_190.jpg

Snapshot_200.jpg

ヨビダシ主催の船旅。

集団で行動するのがMMを思い出させて楽しかった。

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡素だけどSSメインということでおしまい!

 

でも未だにSS撮るのは難しくて、なかなか満足のいくものは撮れてないです。