電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

ゴールしたら100万リンリン貰えるらしい

普段は観光・買い物・おしゃべりをメインに楽しんでいますが、

話の流れで迷路に行くことになりました。

 

※移動しながら撮ったのでSSはだいぶ雑です。

 

 

New World Enlightenment Fun House

場所はここ。

 

 

Snapshot_075_279.jpg

 

たまたま着ていた服も相まって、不思議の国のアリスのような世界観。

かと思いきや、先に進むといろんな不思議世界を体験できました。

 

 

 

Snapshot_075_278.jpg

 

Snapshot_075_277.jpg

 

Snapshot_075_280.jpg

 

要するにこんな部屋が数十個くらいあって、この中に隠された出口を探して次の部屋に行く、

それを繰り返してゴールまで辿り着こうぜ、という場所らしいです。

 

Snapshot_075_276.jpg

ダンジョンみたいな部屋があったり

 

 

Snapshot_075_275.jpg

 

Snapshot_075_287.jpg

謎空間があったり

 

 

Snapshot_075_273.jpg

ディスコのリズムを刻んだり

 

 

Snapshot_075_282.jpg

ヘビに食われたり

 

 

 

 

Snapshot_075_284.jpg

途中休憩をはさみつつ……

 

 

 

Snapshot_075_290.jpg

2時間でゴールしました。

純粋に面白かったです。MMのイベントよりよっぽど面白かった。(褒め言葉になってない)

 

 

 

Snapshot_075_285.jpg

 

ただ、色使いがカラフルすぎて目に悪く、3D酔いするしかなり疲れます。

やってて吐きそうでした。

 

 

でも本当に作り込まれてるし、その部分以外のイライラ要素もないしとてもよい場所です。

まだ行ったことない人はぜひ行ってみてね。

 

 

僕からは以上。