電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

旅行

SLで撮った写真はほぼTwitterに載せてるのでブログにまとめる必要があるのかは疑問ですが

あとで見返しやすいのはブログかなーってことで、

過去の写真をいろいろ載せていきたいと思います。

 

 

今回のテーマは旅行ということにして、どこかに出かけて撮ったものをたくさん紹介します。

 

 

190123_Snapshot_217.jpg

 

桜?が咲いているので最近の写真のように思えますが、1月です。

アバターが若干懐かしい。

 

 

 

190124_Snapshot_227.jpg

この頃はやたらドライブに行ってた気がする。

 

 

 

190125_Snapshot_249.jpg

190125_Snapshot_255.jpg

リン・ミーリとの旅

 

 

 

190129_Snapshot_336.jpg

普通の家で撮った風の写真

 

 

 

190321_Snapshot_075_119.jpg

こっちは本当に桜の季節、3月下旬に撮った写真。

 

 

 

190322_Snapshot_075_176.jpg

新しい服を買うと写真を撮りたくなる。

 

 

 

190326_Snapshot_075_237.jpg

190326_Snapshot_075_255.jpg

みんなで出かけたらいい感じの写真が撮れそうな場所がたくさんあったけど時間も遅いので2枚。

またいつか行く予定。

 

 

 

 

Snapshot_075_015.jpg

Snapshot_075_022.jpg

バーチャル花見(写真撮っただけ)と謎の場所での撮影。

珍しい人が参加してる。(ゴロリとコンスー)

 

 

 

Snapshot_075_033.jpg

これは旅行ではないけど知り合いの新居に行って撮影。

 

 

 

Snapshot_075_053.jpg

これも旅行じゃないけど背景を設置しての撮影。

謎のシチュエーションになった。

 

 

 

 

Snapshot_075_064.jpg

お化け屋敷に行った時の写真。

10年以上前からあるらしい老舗スポット。

しかも日本人制作。

 

 

 

Snapshot_075_097.jpg

今度は遊園地デート。

この写真だけだと遊園地っぽさないけど。

 

 

 

Snapshot_075_113.jpg

Snapshot_075_114.jpg

遊園地っぽい。

動きながらの写真は全然うまく撮れない!!!

 

 

 

Snapshot_075_111.jpg

Snapshot_075_077.jpg

Snapshot_075_098.jpg

Snapshot_075_042.jpg

メイドインジャパンの牧場。

狙ったわけじゃないけど、こうやって並べると時間が経過してる感じで気に入ってる。

最後の1枚も1日が終わって旅館で休憩してる感じ出てる。

実際は1番最初に撮ったのが4枚目なので完全な偶然なんだけどね。

 

 

 

Snapshot_075_127.jpg

Snapshot_075_125.jpg

Snapshot_075_134.jpg

今日撮ったほやほやの写真。

学校が違う友達が遊んでる感じ?

最近わりとうまく写真を撮れるようになってきた気がする。

 

気のせいかも。

 

 

 

 

僕からは以上。