電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

あそび

間にLMまとめを挟んでごまかしたものの、更新をだいぶサボっていたので起きたことをザーッとまとめます!!!

 

 

 

コーデ編

Snapshot_075_005.jpg

もうずいぶん前のことのように感じますが、この服装が気に入って最近はずっとこれです。

 

 

Snapshot_075_063_2019061009392299b.jpg

服をもらったのでそれに合わせるパターン。

自分じゃ買わないような服でも意外といい感じになるのでよいですね。

 

 

Snapshot_075_020.jpg

クリスマスが近づいてきたので……というのは嘘で

かわいいサンタ服を見つけて欲しくなっちゃったのでこのコーデ。

自分ではそんなにいいとも思わないけど、ツイッターではいいねたくさんもらえました。

 

 

Snapshot_075_057_20190610093919170.jpg

まず服を買って、そこから全体のバランスが良くなるように合わせていくのが私の基本なのですが

この真っ赤なドレスは普通の私服ではない感じが強かったのでファンタジーっぽくなりました。

羽とか竜とか普段つけないものですが、いい感じにまとまった気がします。

 

 

Snapshot_075_061_20190610093921b56.jpg

これも頂いた服から。

シンプルだけど気に入ってます。

 

 

Snapshot_075_111_201906100939241da.jpg

青肌祭りっていうアバターの肌を青くしてキメるイベントがあって、それに便乗したもの。

完全に別人なのでもう二度と現れないと思います。

 

 

 

地獄チンチロ編

 

サイコロのアイテムがあったので、これチンチロリンできるんじゃ?と思い始めた遊びです。

190428_Snapshot_075_005.jpg

イベントとして練ったわけではなく、話の流れで始めてやりながらルールを作っていきましたがかなり白熱しました。

 

 

190428_Snapshot_075_006.jpg

最初は青天井にしたせいで1人が圧勝する結果に。

 

 

190430_Snapshot_075_007.jpg

その後回数を重ね、ルールも改正していき

気軽に遊べるいいゲームになりました。最近やってないけど。

 

 

190430_Snapshot_075_008.jpg

これは親がゾロ目出して大勝した図。

 

 

遊園地編

 

以前から行こうと言っていた遊園地に満を持して行く人達。

 

 

Snapshot_075_001.jpg

着いていきなり麻雀をする人たち。

 

 

Snapshot_075_007.jpg

ボーリングを楽しむ人たち。

遊園地要素ないやん。

 

 

Snapshot_075_008.jpg

定番のジェットコースター。

 

 

Snapshot_075_015_201906100937550af.jpg

存在は知ってるけど名前がわからないヤツ。

 

 

Snapshot_075_027.jpg

 

Snapshot_075_028.jpg

カ◯◯の海賊的なやつ。

 

 

Snapshot_075_026.jpg

テーマパーク定番の顔ハメパネル。

 

 

Snapshot_075_018.jpg

はしゃぐ。

 

 

Snapshot_075_029.jpg

バンジージャンプも。

 

 

Snapshot_075_036.jpg

最後は謎のポーズで記念撮影して終わり!

 

 

 

散歩編

 

日本の田舎っぽい場所をお散歩。

Snapshot_075_041_20190610093845cbc.jpg

ブランコに揺られたりとか。

 

 

Snapshot_075_040_201906100938443bb.jpg

これは脱力感あって気に入ってます。

 

 

Snapshot_075_046_201906100938474db.jpg

お店に入り、物が置ける場所だったので勝手に食べ物を置いて満漢全席に。

 

 

Snapshot_075_052_2019061009384813e.jpg

最後は恒例の記念撮影で終了。

 

 

 

 

だいぶ簡素でしたがこんなもので。

僕からは以上。