電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

冬のソナタ

meet-meではインベの上限が39だったり、

たくさんある服はペラペラで出来が悪く

出来のいい服は希少で価値が高い&種類も少ないからかぶることが多い・・・

などの理由であまりファッションにはこだわってませんでした。

(その中でもちゃんとおしゃれしてた人いるからすごいけど)

 

 

SLはそんなことはなく、たくさんの出来のいい服を気軽に買えるのでよいですね。

そんなわけで冬服の写真を貼っていきます。

 

f:id:kanisawadayo:20191226220419j:plain

その1

今年最初に組んだ冬服。

最初だから結構気合入ってたりします。

 

f:id:kanisawadayo:20191226220746p:plain

その2

同じ作者の方がセットで作った服ならともかく、別の人が作った服を組み合わせると干渉とかして

なかなかうまくいかないので、ジャケットとかを着るときは苦労します。

 

f:id:kanisawadayo:20191226220818p:plain

その3

これはいい服があったからそのまま着ただけ。

よく見るとほぼその1の使い回しだったりします。

でも可愛いのでOKです。

 

f:id:kanisawadayo:20191226220859p:plain

これもいい服だったからそのまま着ただけ。

あんまり蟹沢はさみっぽくないですが、たまにはいいですよね。

 

季節やイベントごとに服装を変えるのも楽しいですね。

僕からは以上。