電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

第1回プリムフォトコンテスト結果発表

寒くなってきましたね!!!
風邪引いてませんか!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?!?!?

以前からやりたいと考えていたフォトコンテストがあったので
どれをやりたいかアンケートしてみました。

 
すると結構な差がついてプリムフォトコンが選ばれたので、早速実施。
しかしファッションフォトコンをやらないと家族を誘拐するという予告もされたため、そのうちやるかもしれません。


f:id:kanisawadayo:20200916204559p:plain


プリム作りならハードルが低いだろうと思っていましたが、
プリムを出すのに土地が必要なことを失念していました。

そんなこんなで思ったより写真が集まらずに延長もしましたが、
結果18人の方が投稿してくださり、形にすることができました。

何人かの方が指摘してくれたように、
規約違反してるのに私が気付かなかったりと甘い部分はありましたが
そこまでガチガチの大会じゃないということで大目に見てください。

というわけで前置きが長くなりましたが、まずは予選のベスト8を発表します。

第8位

№19 せっかくだから、俺はこの秋の扉を選ぶぜ /怨(hndkisk)

f:id:kanisawadayo:20201005000612j:plain

 

第5位タイ

№3 秋茜 /ひなせ

f:id:kanisawadayo:20201004185331j:plain



第5位タイ

№7 深紅の哀愁 /ストーム・イーグリード

f:id:kanisawadayo:20201004190832j:plain

 

第5位タイ

№15 KANONEN POP /インドネシアの悪霊

f:id:kanisawadayo:20201004191508j:plain

第4位

№18 114年、帝国の秋 /たこ

f:id:kanisawadayo:20201004191614p:plain


第3位

№16 憧れのあの地へ /オッソウダーナ

f:id:kanisawadayo:20201004191522p:plain

 

第2位

№8 読書の秋 /丹郷るう

f:id:kanisawadayo:20201004190920p:plain


第1位

№11 秋三昧 /ゆーきく

f:id:kanisawadayo:20201004191300j:plain


そしてTwitterでアンケートを行った結果
最終的に以下のような結果になりました。

第3位

№8 読書の秋 /丹郷るう

f:id:kanisawadayo:20201004190920p:plain

第2位

№11 秋三昧 /ゆーきく

f:id:kanisawadayo:20201004191300j:plain




第1位

№18 114年、帝国の秋 /たこ

f:id:kanisawadayo:20201004191614p:plain


おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!



テーマが難しかったり容量がなかったりといろいろあったかと思いますが、
参加してくれてありがとうございました。

ちなみに、最初ベスト4で決勝を行う予定を急遽ベスト8にしたのは、
投票初日から4日間ずっと4位と5位でデッドヒートしてて、
最終日の数時間で6位が一気に追い越して4位になったので
ずっと争ってた2枚を死なせちゃうのはもったいないなということで8枚を決勝進出させました。

その追い越した6位の作品が最終的に1位になったので
シンデレラストーリー的な面白さがありますね。(ない)


みんなありがとう!!!!!!!!!
僕からは以上。