電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

何てコトない毎日がかけがえないの

むみむみむみ~~~~

1番上の記事がマシュマロの答えってのもあれなので
久しぶりにSLのSSをまとめて貼っていきます。
かなり時間が経ってるので最近のだけで。


f:id:kanisawadayo:20210202185317j:plain

これはクリスマスのとき。
イベントごとに服装を揃えておしゃれできるのは
現実ではなかなかできないSLの魅力の1つ。

f:id:kanisawadayo:20210205091547j:plain

f:id:kanisawadayo:20210205091554j:plain

f:id:kanisawadayo:20210205091601j:plain

そして当然のようにSLで年を越す。

f:id:kanisawadayo:20210205093023j:plain

f:id:kanisawadayo:20210205092933j:plain

f:id:kanisawadayo:20210205092958j:plain

f:id:kanisawadayo:20210205093055j:plain

色んな場所に行って記念撮影。
旅行先+複数人でのSS撮影はとても難しい。

f:id:kanisawadayo:20210205093323j:plain

いちごまつりにも行きました。

f:id:kanisawadayo:20210205093342j:plain

そこで買ったいちごの服を使ったコーデが結構お気に入り。

あ、そうだ。

f:id:kanisawadayo:20210205093419j:plain

f:id:kanisawadayo:20210205093426j:plain

最近BDでの撮影がそれなりにキレイに撮れるようになってきた気がします。
そのかわりFSで撮ったSSがショボく見えちゃうという欠点が…。


そんなこんなで最近のSL生活でした。
キレイな写真が撮れると楽しいのでまだまだ撮っていきたいです。