電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

ブラックドラゴンの写真

ブラックドラゴンっていう綺麗なSSが撮れるブラウザがあるらしいっすよ。

 

今までにそれで撮った 写真をまとめていきます。

 

f:id:kanisawadayo:20210719215809p:plain

最初に撮った写真はこれ。
全部英語で書かれているので設定がよくわからず、この写真は当時から
あまりうまく撮れてないと思っていたのでどこにも公開してないです。
今見ても微妙な出来ですね。

f:id:kanisawadayo:20210719220021p:plain

次がこれ。
可愛いんだけど、全体的に暗いですね。
どの設定をいじればどうなるのかよくわかっていませんでした。


その後さらこ杯っていうフォトコンテストに参加したときに、
勝敗があるものなので真面目に設定をいじってみることに。
そこで初めてBDをうまく使えるようになりました(たぶん)。

f:id:kanisawadayo:20210719220258p:plain

これとか今見てもうまく撮れてるんじゃないかなあと思います。

SLの写真って狙って綺麗なものを撮ろうとするとかなり難しいですが、
ふとした瞬間に景色を見てめちゃくちゃ綺麗だな…ってなるときがありますよね。

f:id:kanisawadayo:20210719220525p:plain

これとかは移動したときに綺麗だなあってなって思わず撮ったやつ。

あとは適当に、うまく撮れたと思えるやつを。

f:id:kanisawadayo:20210719220857p:plain

 

f:id:kanisawadayo:20210719220919p:plain

f:id:kanisawadayo:20210719220941p:plain


複数人で撮ったのはこのへん。
(重い&操作性はFSの方が便利なので普段使いしたくないということで、
 どうしても複数人で撮ったBDの写真は少なくなりますね)

f:id:kanisawadayo:20210719221154p:plain

f:id:kanisawadayo:20210719221212p:plain

f:id:kanisawadayo:20210719221238p:plain

最近撮ったのはこのへん

f:id:kanisawadayo:20210719221246p:plain

 

f:id:kanisawadayo:20210719221248p:plain




f:id:kanisawadayo:20210719215809p:plain


一番最初のと比べたらだいぶ上達してるなと思います。