電想蟹記

Secondlife

電想蟹記

イカれたメンバーを紹介するぜ

突然ですが可愛いアバターを勝手に紹介します。

 

 

Snapshot_075_019.jpg

 

かわいい

 

 

 

 

Snapshot_075_004.jpg

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

Snapshot_075_021.jpg

 

 

なにこいつ

 

 

 

 

以上です。(本当はもっといる)

 

こうして並べてみると好み偏ってますね。

 

 

余談ですが、自分が心底オタクなんだなあと思ったのは

こんな感じのアバターが「アニメアバター」と呼ばれてるらしいことを知ったときです。

 

私は単純に可愛いアバターとしか思ってませんでした。

 

 

 

grafgaa.png

 

こういうのが多いから、言われてみたら確かに私達はアニメキャラクターみたいなアバターですね。

全然気付かなかった。

 

 

 

 

74.jpg

ちなみに日本人が見ても可愛いと思えるリアルアバターもいたりします。

私の周りがアニメアバターだらけなだけで、店に行ったときとか知らない人の顔を見ると

ほとんどリアルアバターなのでSLではこっちタイプが普通なんだと思います。たぶん。